【スポンサーリンク】

ダレン・コリソンがレイカーズと契約希望?

ダレン・コリソンがレイカーズと契約希望?

元NBA選手のダレン・コリソンは先日、ロサンゼルス・レイカーズとゴールデンステイト・ウォリアーズのワークアウトに参加したと報じられた。

コリソンの仕上がりは良く、ワークアウトで素晴らしいパフォーマンスを見せたというが、NBAから2年遠ざかっていることもあり、契約には至っていない。

そんな中、コリソンに新たな噂が浮上した。

clutchpoints.comによると、コリソンはレイカーズのトレーニングキャンプに参加することを希望しており、声がかかるのを待っているという。

レイカーズのロスターには現在18選手が登録されており、トレーニングキャンプにはあと2名追加することができる。

また、元NBAオールスターセンターのマーク・ガソルをウェイブしたため、レギュラーシーズンロスターにも2枠空きがあり、コリソンが現役時代のようなアウトサイドシュートを維持できていればチャンスは十分あるだろう。

また、ラッセル・ウェストブルックと大学時代のチームメイトである点も大きなアドバンテージとなりそうだ。

なお、レイカーズはケネス・ファリードとの契約も検討していると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA