【スポンサーリンク】

NBAがカイリー・アービングに2万5000ドルの罰金処分

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAがカイリー・アービングに2万5000ドルの罰金処分

ブルックリン・ネッツのNBAオールスターガード、カイリー・アービングは、先日行われた古巣クリーブランド・キャバリアーズ戦でキャブスファンにトラッシュトークを仕掛けられると、汚い言葉でリアクションした。

NBAはこれを受け、アービングに罰金処分を科した模様。

NBAは現地20日、アービングがファンに向けて不適切な言葉を放ったとし、2万5000ドルの罰金処分を科したことを発表した。

アービングは接種を受けていないため、ネッツのホームゲームに出場することができない。

そのため、ネッツのホームゲームを欠場するたびにサラリーの91.6分の1を没収されているというから、アービングは今回の罰金処分を加え、相当な金を失うことになりそうだ。

なお、ネッツでは先日、NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントがメディアインタビュー時に不適切な言葉を使い、かつNBAセキュリティの調査に応じなかったため、NBAから1万5000ドルの罰金処分を科された。

【スポンサーリンク】

コメントを残す