【スポンサーリンク】

デイミアン・リラード「僕はポートランドをまだ出ていかない」

デイミアン・リラード「僕はポートランドをまだ出ていかない」

ポートランド・トレイルブレイザーズのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラードには、トレードの噂が浮上している。

リラードはブレイザーズにNBAタイトルを狙えるロスター構築を要求しているというが、現時点ではリラードが望むロスターには仕上がっていないという見方が一般的だ。

そのため、リラードのトレード要求の噂は今もくすぶっているが、この噂についてリラードが言及した模様。

ライブ配信の中でファンからの質問に応じたリラードは、「PDXを出ていく?」という質問に対し、「僕はPDXを出ていかない。少なくとも今はね」と答えたという。

「少なくとも今は」という発言が気になったNBAファンは少なくないだろう。

一方で、安心感を覚えたブレイザーズファンも多いかもしれない。

リラードは現時点ではNBA2021-22シーズン開幕をブレイザーズの一員として迎える可能性が高いというが、やはりブレイザーズのロスター補強に期待が集まるところだ。

なお、フィラデルフィア・セブンティシクサーズはベン・シモンズのトレードでリラード獲得を狙うと噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA