【スポンサーリンク】

ブラデ・ディバッツ デマーカス・カズンズとジョージ・カールHCの関係について「良くない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラデ・ディバッツ デマーカス・カズンズとジョージ・カールHCの関係について「良くない」

サクラメント・キングスのデマーカス・カズンズとジョージ・カールHCの間には亀裂が走っていると噂されている。

カズンズのトレードを希望するカールHCをキングスが解雇するという噂も出ているが、両者の間には確実に溝があるようだ。ブラデ・ディバッツのコメントをESPNが伝えた。

 

「正直に話そう。(カズンズとカールHCの関係は)現時点ではあまり良くない。だけど、私はチームをより良くすることに集中しているし、FA獲得ではかなり良い働きをしたと思ってる。そして今、私は彼ら二人に集中するつもりだよ」

ディバッツをはじめとしたキングスのフロントオフィスは、カズンズを中心としたチーム構成を狙っている。

一方のカールHCはカズンズをトレードで放出し、よりアップテンポな展開を求めている。

カズンズとカールHCは今後話し合いの席を持つと予想されるが、キングスが再建するためには早期の解決が必要となるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す