【スポンサーリンク】

カイリー・アービング「パニックボタンを押す必要はない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービング「パニックボタンを押す必要はない」

NBAタイトルコンテンダーのブルックリン・ネッツは現在7連敗中と、急激に調子を落としている。

ケビン・デュラントなど主力選手たちの離脱も影響しているだろうが、多くのネッツファンはこの結果に落胆していることだろう。

だが、NBAを代表するガード選手のカイリー・アービングによると、7連敗だからといってパニックに陥る必要はないという。

アービングはネッツについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

僕たちは試合に勝つことができていないという現実に直面している。

まずは1勝して穴から抜け出し、そこから連勝しなければならない。

僕たちのシーズンが終わったと感じる時間はないし、パニックボタンを押す必要はない。

ただ、僕たちはまだ互いを理解しようとしているところであり、僕たちのプレイやオフェンスとディフェンスの傾向を知ろうとしているところだ。

その現実に直面しなければならない。

ネッツにとって残念なのは、シーズン中に7連敗したチームはNBAチャンピオンになることができていないということだろう。

ネッツとしてはアービングを起用できるロードゲームで白星を重ねたかったところだろうが、現在ロード5連敗中だ。

果たしてネッツはここから挽回し、悲願のNBAタイトル獲得に向けてギアを上げることができるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す