【スポンサーリンク】

ブルズがポール・ミルサップやラマーカス・オルドリッジなどに関心?

ブルズがポール・ミルサップやラマーカス・オルドリッジなどに関心?

シカゴ・ブルズはこのオフシーズン中にデマー・デローザン、ロンゾ・ボール、アレックス・カルーソを獲得し、ロスターの強化に成功した。

来季はNBAオールスターのザック・ラビーン、ニコラ・ブーチェビッチ、デローザン、ボールを中心として戦うが、NBAタイトルを狙うためにはセカンドユニットも強化したいところだろう。

そんな中、ブルズがベテラン選手をさらに加える見込みと報じられた。

hoopsrumors.comによると、ブルズは元NBAオールスターのポール・ミルサップやラマーカス・オルドリッジ、ジェイムス・エニス、ジャレッド・バンダービルト、シヴィ・ミキャリック獲得を検討する可能性があるという。

現在ブルズのロスターには保証付き契約の選手が12人登録されている。

少なくともあと2選手を加えると見られることから、ブルズは彼らの中から2選手を選ぶかもしれない。

中でも最も注目が集まるのは、ベテランフォワードのミルサップだろう。

ミルサップにはブルックリン・ネッツなど複数のNBAチームが関心を持っているというが、ミルサップはNBAタイトル獲得を求め、各チームの戦力を把握した後に契約を検討すると噂されている。

もしブルズが来季好スタートを切ることができれば、ミルサップ獲得の可能性は高まるに違いない。

なお、ブルズの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手名ポジション
ロンゾ・ボールPG
トニー・ブラッドリーC
トロイ・ブラウンJrF
アレックス・カルーソG
デマー・デローザンG/F
アヨ・ドスンムPG
デボン・ドットソン
※2ウェイ契約
PG
ジャボンテ・グリーンG
ザック・ラビーンG
マルコ・シモノビッチF
ニコラ・ブーチェビッチF/C
コービー・ホワイトPG
パトリック・ウィリアムスG

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA