【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「スパイダーマンは観ていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「スパイダーマンは観ていない」

シカゴ・ブルズのロンゾ・ボールは先日、NBAの健康と安全プロトコルにより離脱を余儀なくされた。

ボールは離脱数日前に、「体育館で仕事をして家に帰る以外ほとんどなにもしていない」と語っていたわけだが、ボールのようにプライベートを管理しているNBA選手は多いのかもしれない。

ブルックリン・ネッツのNBAオールスター、ケビン・デュラントは、先日公開された映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」を観に行くことができていないという。デュラントのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームはまだ観ていないよ。

映画館に行くことができていない。

なぜなら、安全かどうか分からないからね。

デュラントはスパイダーマンのファンだというが、新作を大スクリーンで鑑賞できないことを悔しく思っていることだろう。

デュラントがスパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームを鑑賞する日までネタバレしないことを願いたいところだ。

なお、デュラントの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数28912
平均出場時間37.036.7
平均得点29.927.1
平均リバウンド7.87.1
平均アシスト5.84.2
平均スティール0.6
(キャリアワースト)
1.1
平均ブロックショット0.91.1
平均ターンオーバー3.33.1
FG成功率52.4%49.5%
3P成功率38.1%38.4%
フリースロー成功率87.9%88.2%

【スポンサーリンク】

コメントを残す