【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがグレッグ・ポポビッチHCの下でのプレイを希望?

ベン・シモンズがグレッグ・ポポビッチHCの下でのプレイを希望?

NBAオールスターのベン・シモンズは、所属するフィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求している。

だが、シクサーズはNBAオールスタークラスの選手とのトレードでなければ応じない姿勢を明かしており、トレードが実現する気配はない。

そんな中、シモンズがサンアントニオ・スパーズへの移籍を希望する可能性があると報じられた。

larrybrownsports.comによると、シモンズは名将グレッグ・ポポビッチHCの下でプレイすることを視野に入れている可能性があるという。

シモンズは元ヘッドコーチであるブレット・ブラウンの下でNBAキャリアをスタートさせた。

ポポビッチHCはブラウンのメンターにあたるヘッドコーチであり、シモンズを助けてくれるのは間違いないだろう。

また、スパーズには手腕に定評があるシューティングコーチ、チップ・エンゲランドがいるため、シモンズのシュート改善につながる可能性もあるという。

とはいえ、シクサーズを納得させるような資産がスパーズにあるのか疑問が残るところだ。

なお、ポポビッチHCは周囲の予想より長くNBAチームのヘッドコーチキャリアを続ける可能性があると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA