【スポンサーリンク】

ネッツはセス・カリーとの再契約を見合わせる?渡邉雄太との再契約を優先?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツはセス・カリーとの再契約を見合わせる?渡邉雄太との再契約を優先?

ブルックリン・ネッツのセス・カリーは、この夏に完全FAになる。

今季のカリーは怪我の影響か十分なパフォーマンスを発揮することができず、トレード期限後は出場機会が減少。

シーズン中のトレードでNBAオールスターのケビン・デュラントとカイリー・アービングを放出したネッツは20代の若手を中心としたチームに生まれ変わったため、今年33歳になるカリーを再建のプロセスに組み込んでいないのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、カリーはFA市場で他のNBAチームと契約する可能性があるという。

また、ネッツはもしカリーと再契約するチャンスがあったとしても、28歳の渡邉雄太との再契約を優先すると報じられている。

カリーはディフェンスを弱点としているが、アウトサイドシュートを必要としているNBAチームにとっては良いオプションとなるだろう。

なお、今季のカリーと渡邉雄太のスタッツは以下の通りとなっている。

S・カリー渡邉雄太
出場試合数6158
平均出場時間19.916.0
平均得点9.25.6
平均リバウンド1.62.4
平均アシスト1.60.8
平均スティール0.60.4
平均ターンオーバー0.80.4
FG成功率46.3%49.1%
3P成功率40.5%44.4%
フリースロー成功率92.7%72.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す