【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが満員のレイカーズファンに「勝利で報いたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスが満員のレイカーズファンに「勝利で報いたい」

ロサンゼルス・レイカーズはクリプトドットコムアリーナの満員のファンの前でメンフィス・グリズリーズとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第3戦を制し、シリーズを2勝1敗とした。

レブロン・ジェイムスをはじめ、レイカーズの選手たちが満員のホームアリーナでNBAプレイオフゲームをプレイするのはこれが初。

ジェイムスによると、満員のレイカーズファンから確かにエネルギーをもらうことができたという。

ジェイムスはシリーズ第3戦を振り返り、次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

(会場のファンは)素晴らしかった。

本当に素晴らしかった。

彼らはこれを楽しみにしていたし、僕たちも同じだ。

彼らは僕たちにエネルギーを与えてくれた。

僕たちは高いレベルでプレイして勝利することで、彼らに報いたいんだ。

(第3戦では)それができたんじゃないかな。

また、アンソニー・デイビスは第4戦でも同じエネルギーをもたらすようにファンに要求した。

楽しかった。

ファンは間違いなく僕たちを突き動かしてくれた。

僕たちはペースとエネルギーを意識して試合に臨んだのだが、4連続でスコアリングすると、ファンのエネルギーは本当に爆発したんだ。

彼らはショットをミスし、そのたびに僕たちは走った。

ファストブレイクの後にファストブレイクを成功させ、正しいショットを撃ち、一丸となってプレイした。

楽しかったよ。

明らかに全員が生き生きとしていたし、ファンを盛り上げ、僕たちもファンからエネルギーをもらったんだ。

彼らは待ち焦がれていた。

僕たちもファンと一緒に待ち焦がれていた。

僕たちには次の試合も彼らが必要だ。

ファンの期待を裏切らず、勝利をプレゼントしたレイカーズ。

バブルでNBAタイトルを勝ち取った時はファンと祝うことができなかったが、今季はNBAタイトルを奪還し、ファンと共に盛大に祝いたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す