【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがレイカーズ移籍後初のホームの大歓声の中でのNBAプレイオフゲームについて「楽しみだ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがレイカーズ移籍後初のホームの大歓声の中でのNBAプレイオフゲームについて「楽しみだ」

メンフィス・グリズリーズとのNBAプレイオフ・ファーストラウンドの成績を1勝1敗としたロサンゼルス・レイカーズは、現地22日にホームのクリプトドットコムアリーナで第3戦を戦う。

この日のクリプトドットコムには多くのレイカーズファンが駆けつけ、大歓声の中での試合となるだろう。

レイカーズの選手たちがホームのファンの大歓声の中でNBAプレイオフゲームに臨むのは、今回が初だ。

ジェイムスはシリーズ第3戦を前に、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

楽しみだ。

このビルで最後のプレイオフゲームがいつだったか、正確な日付は覚えていない。

2年前にあったが、今回が実際のプレイオフゲームだ。

ファンは楽しみにしているだろう。

僕たちも同じだ。

レイカーズは2020年にNBAタイトルを獲得したものの、当時はバブル開催であり、レイカーズファンと共にNBAチャンピオンを祝うことはできなかった。

また、その翌年はNBAプレイオフには進出したが、アリーナにはまだ入場規制がかかっており、ファンはまばらだった。

ジェイムスはレイカーズに移籍するまでイースタン・カンファレンスのチームでプレイしていたため、NBAプレイオフでのレイカーズファンの歓声を体感したことがない。

初めての体験をするジェイムスは新鮮な気持ちでプレイし、レイカーズを勝利に導くパフォーマンスを見せてくれるだろう。

なお、ジェイムスのNBAプレイオフ・ファーストラウンドのスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦第2戦
出場時間3439
得点2128
リバウンド1112
アシスト53
スティール21
ブロック31
TO51
FG成功率50.0%
(8/16)
52.2%
(12/23)
3P成功率37.5%
(3/8)
12.5%
(1/8)
FT成功率50.0%
(2/4)
75.0%
(3/4)
+/-+7-17

【スポンサーリンク】

コメントを残す