【スポンサーリンク】

ユドニス・ハスレムがヒートの現状を嘆く「夜も眠れない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ユドニス・ハスレムがヒートの現状を嘆く「夜も眠れない」

ジミー・バトラーとバム・アデバヨ擁するマイアミ・ヒートは、現在33勝30敗でイースタン・カンファレンス7位につけている。

NBAタイトル獲得を切望しているヒートは、6位以上でレギュラーシーズンを終え、ストレートでNBAプレイオフに進出したいところだろう。

だが、ここ6試合で5敗と、暗雲が漂い始めている。

大ベテランのユドニス・ハスレムも、ヒートの現状を嘆いている模様。

ハスレムによると、ここ最近の成績を受け、眠れない日々が続いているという。ハスレムのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

夜も眠れない。

君たちなら僕の言っている意味が分かると思う。

これは僕が望んでいる形ではない。

ヒートとイースト6位ブルックリン・ネッツのゲーム差は1.5。

つまり、ヒートにはまだまだ巻き返すチャンスがある。

だが、残り19試合のうち15試合はNBAタイトルコンテンダー、もしくはNBAプレイオフ進出を目指して戦っているチームとの対戦であるため、簡単にはいかないだろう。

今季を最後にNBAキャリアの終止符を打つ予定のハスレムの嘆きはヒートの選手たちに届き、巻き返しのきっかけとなるだろうか?

なお、ヒートの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/3ニューヨーク・ニックスホーム
3/4アトランタ・ホークスホーム
3/6アトランタ・ホークスホーム
3/8クリーブランド・キャバリアーズホーム
3/10クリーブランド・キャバリアーズホーム
3/11オーランド・マジックアウェイ
3/13ユタ・ジャズホーム
3/15メンフィス・グリズリーズホーム
3/18シカゴ・ブルズアウェイ
3/19デトロイト・ピストンズアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す