【スポンサーリンク】

トレード要求の噂浮上のジョナサン・クミンガがウォリアーズと面会「彼らは僕の成長を喜んでいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレード要求の噂浮上のジョナサン・クミンガがウォリアーズと面会「彼らは僕の成長を喜んでいる」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのジョナサン・クミンガは先日、もし来季大きな役割を与えられないようならトレードを要求すると報じられた。

そのクミンガが、ウォリアーズと今季最後の面会に臨んだ模様。

クミンガはウォリアーズのフロントオフィスとの面会後、次のようにコメントしたという。hoopsrumors.comが伝えている。

(ウォリアーズは)僕の成長を喜んでくれた。

彼らは僕に今季やったことをさらに積み重ね、ゲームを学び続け、もっと成長し、どうすれば勝利に影響を及ぼすことができるか考えることを望んでいる。

それが僕の目標さ。

勝利に影響をもたらす方法を見つけ出すことが僕の目標だ。

そう語ったクミンガだが、ウォリアーズでの未来は保証されていない。

クミンガ側からトレードを要求しないとしても、ウォリアーズ側がトレードで放出する可能性があるのだ。

だが、クミンガにとって来季が重要なシーズンになるのは間違いないだろう。

果たしてクミンガは来季、勝利に影響を及ぼすことができる選手に成長することができるだろうか?

なお、クミンガの昨季と今季のスタッツは以下の通りとなっている。

2021-222022-23
出場試合数7067
平均出場時間16.920.8
平均得点9.39.9
平均リバウンド3.33.4
平均アシスト0.91.9
平均スティール0.40.6
平均ターンオーバー1.11.4
FG成功率51.3%52.5%
3P成功率33.6%37.0%
フリースロー成功率68.4%65.2%

【スポンサーリンク】

コメントを残す