【スポンサーリンク】

アンドリュー・ウィギンスがNBA連覇に自信「100%やれる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドリュー・ウィギンスがNBA連覇に自信「100%やれる」

NBAプレイオフ・ファーストラウンドを突破したゴールデンステイト・ウォリアーズは、カンファレンスセミファイナルでレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズと対戦する。

両チームとも上位シードを破って勢いに乗っているだけに、このシリーズは激闘が繰り広げられるだろう。

だが、アンドリュー・ウィギンスはウォリアーズに絶対的な自信を持っているのかもしれない。

ウィギンスによると、ウォリアーズはNBAを連覇できるほど良い状態にあるという。ウィギンスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕たちなら(NBA連覇を)100%やれる

そのピースが揃っている。

そのためにコーチングされている。

ファンもいる。

僕たちは良い状態にあると感じているんだ。

ウォリアーズはサクラメント・キングスとのNBAプレイオフ・ファーストラウンドを2連敗でスタートした。

だが、昨季NBA王者の実力を見せつけると、4勝3敗で逆転勝利。

これがウォリアーズの選手たちの自信に繋がったのは間違いないだろう。

また、スティーブ・カーがヘッドコーチに就任して以降のウォリアーズは、主力選手たちの怪我に苦しめられた2019-20シーズンと202-21シーズンを除いてすべてNBAファイナルに進出しているという点も、ウォリアーズの自信に繋がっているのかもしれない。

果たしてウォリアーズはレイカーズとのシリーズを制し、NBAプレイオフシリーズ無敗記録を継続することができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す