【スポンサーリンク】

レイカーズがNBAチャンピオンなら今季所属全員にチャンピオンリング贈呈か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがNBAチャンピオンなら今季所属全員にチャンピオンリング贈呈か?

シカゴ・ブルズのパトリック・ベバリーは先日、もしロサンゼルス・レイカーズがNBAチャンピオンになれば、「リングがほしい」と明かした。

ベバリーによると、彼だけでなくラッセル・ウェストブルックもリングを求めているという。

レイカーズのフロントオフィスはベバリーとウェストブルックの望みを受け入れることを決定したのかもしれない。

clutchpoints.comによると、レイカーズの組織で重要な仕事を担っているメンバーが、今季レイカーズに所属した全選手にチャンピオンリングを贈呈する予定であることを明かしたという。

つまり、トレードされたウェストブルックやケンドリック・ナンはもちろん、トレードを自ら要求したベバリーや、シーズン序盤にウェイブされたマット・ライアン、シーズン中のトレードでレイカーズに加わったもののNBAプレイオフ直前にウェイブされたダボン・リードなども、チャンピオンリングを手にできることになる。

とはいえ、レイカーズが「NBAチャンピオンになれば」の話だ。

ベバリーはブルズに加わった後、レイカーズを批判するコメントを出していた。

だが、今はレイカーズのNBAタイトル獲得を切望し、応援しているに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す