【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポがミルウォーキーの団体に100万ドルを寄付

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポがミルウォーキーの団体に100万ドルを寄付

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、今日のNBAにおいて最も支配力がある選手のひとりだ。

数々のタイトルを獲得しているアンテトクンポは、キャリアを終える頃にはNBA史上最も偉大な選手のひとりとして評価されるだろう。

今季もMVPレベルのパフォーマンスを続けているアンテトクンポは、オフ・ザ・コートでもMVPクラスの貢献をしているようだ。

clutchpoints.comによると、アンテトクンポは彼の慈善団体であるチャールズ・アンテトクンポファミリー財団を通し、ミルウォーキーのメンタルヘルスサービスに100万ドルを寄付したという。

チャールズ・アンテトクンポファミリー財団は、他界した父にちなんで名付けられた慈善団体だ。

チャールズ・アンテトクンポファミリー財団はミルウォーキーの恵まれない学校を支援するために、NBAやオバマ財団、ミルウォーキーおむつミッションとパートナーシップを結んでいるという。

貧困の幼少時代を送ったアンテトクンポは、これからもミルウォーキーの人々に寄り添い、惜しみなく支援し続けることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す