【スポンサーリンク】

アディダスがデイミアン・リラードの71得点記念でリラードモデルをディスカウント

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アディダスがデイミアン・リラードの71得点記念でリラードモデルをディスカウント

ポートランド・トレイルブレイザーズのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラードは、先日行われたヒューストン・ロケッツ戦で71得点と大爆発した。

これを受け、リラードとエンドースメント契約を結んでいるアディダスがリラードのシグネチャーシューズ「Dame 8」を期間限定でディスカウントした模様。

clutchpoints.comによると、アディダスはリラードの偉業を祝福し、通常95ドルから140ドルで販売している全Dame 8シリーズを、現地3月1日から期間限定で71ドルのスペシャルプライスで提供するという。

また、アディダスはリラードが選ぶ慈善団体に7万1000ドルを寄付することを発表した。

ポートランドおよびリラードの故郷であるカリフォルニア州オークランドには、リラードの中学時代と今の写真に「From O to 71」、「Remember The Why」と記した大型看板が設置された。

アディダスバスケットボールのブランドマーケティングディレクターを務めるジョン・ショーは、リラードの大型看板を設置した理由について次のように説明している。

「Remember The Why」は、オークランドで礎を築き、ブレイザー・フランチャイズにコミットしていることを元にしている。

その両方が彼の旅において不可欠な影響を果たした。

彼の背番号(0番)とオークランドの頭文字「O」にフォーカスし、彼の中学校時代の写真とサンデーナイトのユニフォーム姿の彼を組み合わせている。

リラードの活躍もあり、ブレイザーズはロケッツに快勝。

だが、その後2連敗と、再び厳しい状況に陥っている。

しかし、少なくともリラード個人にとって今季は記念すべきシーズンと言えそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す