【スポンサーリンク】

シクサーズの選手たちがPJ・タッカーをパーティーで歓迎

シクサーズの選手たちがPJ・タッカーをパーティーで歓迎

NBA屈指のディフェンダーとして知られるPJ・タッカーは先日、フィラデルフィア・セブンティシクサーズと3年3320万ドルの契約で合意したと報じられた。

NBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビードはシクサーズに不足しているピースとしてタッカーを挙げていたため、エンビードにとっても最高の補強と言えるだろう。

また、ヒューストン・ロケッツ時代のチームメイトであるジェイムス・ハーデンも、タッカーとの再会を喜んでいるようだ。

fadeawayworld.netによると、シクサーズを牽引するエンビード、ハーデン、タイリース・マキシーは、タッカーを盛大なパーティーで歓迎したという。

https://twitter.com/overtime/status/1543803299350052866

シクサーズは昨季、期待に応える結果を残すことができなかった。

だが、経験と実績あるタッカーを加えた来季は、少なくとも昨季以上の結果を残してくれるだろう。

来季終了後はNBAチャンピオンをパーティーで祝えるよう、シクサーズの選たちには素晴らしい戦いを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA