【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスそっくりで話題を集めたサッカー選手がジェイムスのシグネチャーセレブレーションを披露

レブロン・ジェイムスそっくりで話題を集めたサッカー選手がジェイムスのシグネチャーセレブレーションを披露

昨年開催されたサッカーワールドカップで、NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスにそっくりな選手がいるとして話題になった。

カメルーン代表として出場した彼の名はブライアン・ムベウモ。

SNS上で「レブロンがワールドカップに出場している」などと話題になると、ジェイムスはインスタグラムのストーリーを通し、「僕には他の場所でも仕事があるということだ」とジョークを飛ばしたほどだ。

そんな中、イングランド・プレミアリーグのブレントフォードFCでプレイしているムベウモが、ジェイムスのシグネチャーセレブレーションを披露して話題を集めた模様。

larrybrownsports.comによると、ムベウモがリバプールFC戦でゴールを決めた後、ジェイムスのシグネチャーセレブレーションで喜びを表したという。

https://twitter.com/lataniere237/status/1610171760229367809

だが、ムベウモが喜びを爆発させた一方で、ジェイムスは喜べないかもしれない。

この試合はブレントフォードが勝利したわけだが、ジェイムスは2010年にフェンウェイスポーツグループの一員としてリバプールのオーナーのひとりになったのだ。

ジェイムスがムベウモのセレブレーションを見た、果たして彼はどう感じるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す