【スポンサーリンク】

デレク・フィッシャー「ステフィン・カリーはダンカン、コービー、シャックと同じカテゴリ」

デレク・フィッシャー「ステフィン・カリーはダンカン、コービー、シャックと同じカテゴリ」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーは昨季、NBA史上最多となる3ポイント成功本数を記録すると、チームをNBAタイトル奪還に導いた。

さらにNBAファイナルMVPにも選出されるなど素晴らしいシーズンを送ったわけだが、ロサンゼルス・レイカーズで一時代を築いた元NBA選手によると、カリーは偉大なNBAレジェンドたちと肩を並べたという。

デレク・フィッシャーはカリーについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

ステフィン・カリーは、どこにいたとしてもどこでプレイしたとしてもチームを成功に導いたゲーム史上数少ないひとりだ。

僕はティム・ダンカン、コービー、シャックのカテゴリに彼を入れる。

彼がどこにいたとしても、成功が後からついてくるんだ。

フィッシャーはレイカーズ時代にコービー・ブライアント、シャキール・オニールとともにプレイし、素晴らしい時間を送った。

そのフィッシャーが評価したのだから、カリーにとって最大の賛辞とも言えるだろう。

NBA史上最も偉大な選手のひとりであるカリーは、これからもレガシーを築いていくに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA