【スポンサーリンク】

FIFAワールドカップでレブロン・ジェイムスのそっくりさんが話題に

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

FIFAワールドカップでレブロン・ジェイムスのそっくりさんが話題に

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、股関節の怪我により5試合連続で欠場している。

だが、ジェイムスはコートに立っていないにもかかわらず、NBAファンの注目を集めているようだ。

larrybrownsports.comによると、現在開催されているFIFAワールドカップで、ジェイムスにそっくりの選手が発見されたという。

この選手はカメルーン代表としてプレイしているブライアン・ムベウモ。

ヘアスタイルからひげの生え方までジェイムスとそっくりだ。

だが、アングルによるところが大きく、残念ながら正面のアングルから見ると、それほどジェイムスに似ていない。

https://twitter.com/BMbeumo19/status/1595091313581764608

ジェイムスにもこの話題は届いており、ジェイムスはインスタグラムのストーリーを通して、「僕には他の場所でも仕事があるということだ」とジョークを飛ばした。

ムベウモ擁するカメルーン代表はスイス代表に敗れ、ムベウモは退場処分となった。

ジェイムスはこの結果を残念に思ったに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す