【スポンサーリンク】

ラジョン・ロンドがオプション破棄でFA市場を試す?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラジョン・ロンドがオプション破棄でFA市場を試す?

ロサンゼルス・レイカーズのベテランポイントガード、ラジョン・ロンドの来季の契約はプレイヤーオプションとなっている。

ロンドはプレイオフで素晴らしいパフォーマンスを見せ、レイカーズの10年ぶりとなるNBAチャンピオンに貢献。

チームメイトたちから信頼も厚く、来季もレイカーズでプレイすることを期待したいところだが、他チーム移籍の可能性もゼロではないようだ。

larrybrownsports.comによると、ロンドはプレイヤーオプションを破棄してFAになり、市場を試す見込みだという。

バブルでNBAシーズンが再開された後、ロンドを怪我で欠くレイカーズは安定しない戦いが続いていた。

だが、プレイオフ中に復帰すると、セカンドユニットの安定性が格段にアップ。

ロンドは「プレイオフ・ロンド」の愛称にふさわしく、コート中でレイカーズに貢献した。

レイカーズではアンソニー・デイビスなどFAになる見込みの選手が多く、このオフにフロントオフィスがどう動くのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す