【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビール「すべてを受け入れなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッドリー・ビール「すべてを受け入れなければならない」

ラッセル・ウェストブルックとブラッドリー・ビール擁するワシントン・ウィザーズは、NBAプレイオフ・ファーストラウンドでフィラデルフィア・セブンティシクサーズに3連敗を喫した。

もう1敗もできない状況に追い込まれてしまったウィザーズだが、ビールによると、劣勢ではあるもののまだチャンスは残されており、まずは現状を受け入れることが重要だという。

ビールはシクサーズとの第3戦終了後、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕は「受け入れる」という言葉がものすごく好き。

すべては受け入れることだ。

この状況においても同じさ。

僕たちは今の僕たちを受け入れなければならない。

僕たちには毎日勝つチャンスがあるんだ。

ウィザーズはファーストラウンド第1戦で接戦を繰り広げたものの、第2戦は25点差、第3戦は29点差と大敗を喫している。

選手たちのモチベーションに影響を及ぼすほどの大敗であるだけに、早急にメンタルを立て直したいところだろう。

ビールとウェストブルックにはチームメイトたちを鼓舞し、シクサーズに一矢報いる戦いを見せてもらいたい。

なお、ビールのファーストラウンド第1戦から第3戦のスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦第2戦第3戦
出場時間40:5934:3637:21
得点333325
リバウンド1046
アシスト633
スティール111
ブロックショット001
ターンオーバー611
FG成功率56.5%
(13/23)
50.0%
(14/28)
38.5%
(10/26)
3P成功率16.7%
(1/6)
16.7%
(1/6)
12.5%
(1/8)
フリースロー成功率100%
(6/6)
66.7%
(4/6)
66.7%
(4/6)
+/--4-22-29

【スポンサーリンク】

コメントを残す