【スポンサーリンク】

クレイ・トンプソンがNBAオールスター投票で自身に一票?

クレイ・トンプソンがNBAオールスター投票で自身に一票?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのクレイ・トンプソンはオフシーズン中にアキレス腱を断裂し、昨季に続き今季も全休することとなった。

トンプソンは特にウォリアーズファンに高い人気を誇っているNBAスターであり、多くのウォリアーズファンはトンプソンのアキレス腱断裂に愕然としたことだろう。

だが、ファンは2021NBAオールスター投票でトンプソンに票を投じ、サポートと愛を示した。

しかし、NBAオールスターゲームには確実に出場できないにもかかわらず、clutchpoints.comによると、トンプソンに選手票が1票入っていたという。

現在噂されているのは、トンプソンが自身に票を投じたのではというものだ。

選手たちは自分自身に票を投じることが認められている。

来季完全復活を誓うトンプソンは自身に投票し、NBAオールスター復帰の誓いを立てたのかもしれない。

だが、トンプソン以外のNBA選手が票を入れた可能性もある。

いずれにせよ、今年のNBAオールスターゲームに出場できないとはいえ、NBAファンがトンプソンを忘れることはないだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA