【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがケビン・ラブをネッツにリクルート?

ケビン・デュラントがケビン・ラブをネッツにリクルート?

ケビン・デュラント、カイリー・アービング、ジェイムス・ハーデン擁するブルックリン・ネッツは、今季のNBAチャンピオン最有力候補に挙がっていた。

だが、ミルウォーキー・バックスとの激戦を制すことができず、フランチャイズ初となるNBAタイトル獲得はお預けとなった。

ネッツはこのオフシーズン中にロスターを調整し、より強力な体制でNBAチャンピオンを目指すと見られているが、来季のロスターには元NBAオールスターのケビン・ラブが加わっているかもしれない。

heavy.comによると、デュラントはラスベガスでのチームUSAのトレーニングキャンプ中にラブをネッツにリクルートする可能性があるという。

ラブとクリーブランド・キャバリアーズがバイアウトで合意した場合、ネッツはラブを獲得候補リストトップに挙げると報じられている。

デュラントはチームUSAの一員としてラスベガスに滞在している間、ラブと同室で生活するというから、リクルート活動においては最高の環境に身を置けるだろう。

果たしてデュラントは本当にラブをネッツにリクルートするのだろうか?

なお、ラブは18歳の頃からニューヨークに豪邸を購入することを夢としており、2020年にトライベッカにある新築物件を購入したことで夢を実現させた。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA