【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポが自身と兄タナシス役の俳優を募集

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポが自身と兄タナシス役の俳優を募集

2年連続でMVPに輝き、ディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーも受賞したミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、名実ともにNBAを代表するスーパースターのひとりだ。

母国ギリシャからアメリカに渡り、驚異的なNBAキャリアを送っているアンテトクンポ。

そのアンテトクンポと彼の家族のストーリーが映画化されることになった。

アンテトクンポによると、ディズニーが彼と彼の家族のストーリーを描いた映画を制作することが決まったという。

これを受け、アンテトクンポが映画に出演する俳優をSNS上で募集した模様。

ディズニーが僕の家族のストーリーをベースにした映画を制作してくれる。

彼らは若い頃の僕と僕の兄を演じてくれる俳優を探しているんだ。

経験は必要ないよ!

下の写真のようなハンサムボーイで、バスケットボール経験があると助かるかな。

口コミで広げてくれ!

俳優を募集しているということは、有名所は起用しないということだろう。

子供役ではあるものの、俳優を目指す子どもたちには大きなチャンスとなるかもしれない。

アンテトクンポの親はナイジェリアからの不法移民であり、ギリシャのアテネで時計やバッグを売って生計を立ててたという。

まさにサクセスストーリーと言えるだろうが、映画の続報を待ちたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す