【スポンサーリンク】

ヒートのジミー・バトラー、バム・アデバヨ、ウドニス・ハスレム以外の全員がトレード対象?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒートのジミー・バトラー、バム・アデバヨ、ウドニス・ハスレム以外の全員がトレード対象?

NBAファイナルに進出する快進撃を見せたマイアミ・ヒートは、悲願のNBAタイトル獲得へ向けてオフシーズン中にロスターを補強すると見られている。

ヒートには自らの力でスコアリングできるスタープレイヤーが不足していると評価されているが、その問題を解決すべく、ロスターを大胆に動かす可能性もありそうだ。

NBA Centralによると、ヒートはジミー・バトラー、バム・アデバヨ、ウドニス・ハスレムを除く全員をトレード対象するという。

NBAファイナルで覚醒したバトラーとオールスターに選出されたアデバヨは、コート上でヒートの勝利に貢献。

ハスレムはロッカールームのリーダーとしてチームメイトを鼓舞し続け、存在感を示している。

タイラー・ヒーローやダンカン・ロビンソンといった有望な若手たちをトレードで放出するとは考えがたいが、スーパースターを獲得できるチャンスがあるのであれば、球団社長のパット・ライリーは積極的に動くことになるだろう。

なお、ヒートはヤニス・アンテトクンポやビクター・オラディポなど証明されたスタープレイヤー獲得を狙っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す