【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンが11kg以上のダイエットに成功?

2019年のNBAドラフト1位プレイヤーであるニューオーリンズ・ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンには、NBAを代表するスーパースターへの成長が期待されている。

だが、屈強な大男たちがひしめくNBAで長く活躍するために体重を落とさなければならないという声も少なくない。

そんな中、ウィリアムソンがオフシーズンを通してダイエットに成功したと報じられた。

RealGMによると、ウィリアムソンは公表こそしていないものの、オーランドのバブルを出てからダイエットに真剣に取り組み、11kg以上の体重減に成功したという。

見た目はダイエットしたように感じないが、動きは間違いなく良くなっていると報じられている。

ウィリアムソンは現地14日に行われたマイアミ・ヒートとのプレシーズンマッチでゲームハイとなる26得点、11リバウンドを記録した。

ペリカンズの次の対戦相手は2年連続MVPであり、NBA史に残る大型延長契約にサインしたヤニス・アンテトクンポ率いるミルウォーキー・バックス。

ウィリアムソンはアンテトクンポにマッチアップすると見られるが、NBA屈指の強靭な肉体を持つふたりの対決に注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA