【スポンサーリンク】

シクサーズがサイン&トレードでカイル・ラウリー獲得を狙う?

シクサーズがサイン&トレードでカイル・ラウリー獲得を狙う?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズトロント・ラプターズの元NBAオールスターポイントガード、カイル・ラウリーには、多くのチームが関心を持っていた。

マイアミ・ヒート、ロサンゼルス・レイカーズ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズがラウリー獲得を求め、3月下旬にシクサーズラプターズにトレードのオファーを出したという。

だが、いずれのチームもシクサーズラプターズの要求に応じることができず、トレードが実現することはなかった。

しかし、今季のNBAチャンピオン最有力候補であるシクサーズは、ラウリー獲得を諦めていないのかもしれない。

RealGMによると、シクサーズは今年の夏にサイン&トレードでラウリー獲得を狙うという。

ラウリーはこの夏に完全FAになる。

現時点ではヒートもラウリー獲得を狙うと噂されているが、35歳とはいえ今もNBAトップクラスのパフォーマンスを維持しているラウリーには多くのチームが関心を示すだろう。

だが、ラウリーはフィラデルフィア出身であり、NBAキャリア晩年を迎えているラウリーにとって、シクサーズは好ましい移籍先となるかもしれない。

なお、ラウリーの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数44958
平均出場時間34.731.7
平均得点16.714.8
平均リバウンド5.54.4
平均アシスト7.36.2
平均スティール1.01.3
平均ターンオーバー2.82.3
FG成功率43.0%42.3%
3P成功率38.3%36.7%
フリースロー成功率88.2%81.2%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    「ラプターズ」のはずが「シクサーズ」になっている箇所がいくつかありますよ

*

CAPTCHA