【スポンサーリンク】

ラリー・ナンスJr「トリスタン・トンプソンの上からダンクを決める」

ラリー・ナンスJr「トリスタン・トンプソンの上からダンクを決める」

現在3連勝と好調のクリーブランド・キャバリアーズは現地24日、強豪ボストン・セルティックスと対戦する。

オフシーズン中にセルティックスに移籍したトリスタン・トンプソンにとって古巣との初対戦になるため、特別な試合になるのは間違いないだろう。

もちろんトンプソンと長い時間を過ごしたキャブスの選手たちにとっても特別な試合になるだろうが、トンプソンと親交を深めているキャブスのラリー・ナンスJrが、トンプソンに挑戦状を叩きつけた模様。

ナンスJrによると、セルティックス戦でトンプソンの上からダンクを決め、その写真をインスタグラムにアップしたいという。ナンスJrのコメントをcavsnation.comが伝えている。

彼のショットをブロックするシーンの写真は、見栄えがあまり良くない。

だが、僕が彼の上からダンクを決めたら、彼をタグ付けした写真を投稿するよ。

彼もそう思っているはずさ。

すごく楽しみだ。

彼も僕に対して同じことを言うだろう。

このカラーのジャージーを着ていないなら、君は敵だ。

少なくとも今夜はね。

もちろんトンプソンもナンスJrの挑戦を歓迎している。

トンプソンはナンスJrの挑戦を受け、「彼がどんなダンクを決めたいのかは分かっている」、「チャージングは狙わない」などと応じたという。

この試合はそれぞれのチームにとっても重要な一戦であり、キャブスが勝利すればイースタン・カンファレンス3位のセルティックスに勝率で並ぶことになる。

一方、現在連敗中のセルティックスにとっては絶対に負けられない戦いとなるだろう。

熱いバトルが期待できる一戦を制すのは、果たしてどちらのチームだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA