【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがウォリアーズの先発陣について「解決しなければならないことがある」

ステフィン・カリーがウォリアーズの先発陣について「解決しなければならないことがある」

ゴールデンステイト・ウォリアーズは現地23日にユタ・ジャズに敗れ、今季の成績を8勝8敗の勝率5割に戻した。

ジャズ戦ではティップオフ直後から主導権を握られ、圧倒されてしまったウォリアーズ。

スターター5人はまだうまく噛み合っていないシーンが見られ、それが結果につながっていると見られるが、エースのステフィン・カリーがスターターについて言及した模様。

カリーによると、ウォリアーズはスターターがうまく機能していない点を解決しなければならないという。カリーのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

今はまだ過程だ。

素晴らしい数字を出すことができていない。

解決方法を見つけ出そうとしているところなんだ。

僕たちには明らかに解決しなければならないことがある。

その答えは今のところない。

もしスターティングラインアップを変更するなら、アウトサイドショットの不調が続くケリー・ウーブレを外し、ダミオン・リーもしくはジョーダン・プールをスターターに抜擢するだろう。

だが、指揮官のスティーブ・カーHCは先日、スターターを変更する計画はないことを明かした。

おそらく今季はNBAタイトルを狙わず、クレイ・トンプソンが復帰する来季以降に照準を合わせていると思われるが、その時のためにもケミストリーを構築し、自信を深めて置きたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA