【スポンサーリンク】

ネッツがカイリー・アービングのトレードでサンズに求める見返りとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツがカイリー・アービングのトレードでサンズに求める見返りとは?

ボストン・セルティックスのNBAオールスターポイントガード、カイリー・アービングは現地3日、トレードを要求したと報じられた。

NBA史上最高のスキルを持つ選手のひとりと評価されるアービングにはロサンゼルス・レイカーズ、フェニックス・サンズ、マイアミ・ヒート、ダラス・マーベリックスが関心を持っていると噂されている。

中でもレイカーズとサンズが最有力候補に挙がる中、ネッツはサンズのある選手に関心を持っていると報じられた。

hoopsrumors.comによると、ネッツはNBAキャリアベストシーズンを送っているミカル・ブリッジズに強い関心を持っているという。

サンズはNBAオールスターポイントガードのクリス・ポールの後継者を探している。

アービングのスタイルはポールと異なるものの、信頼できるポイントガードであるのは間違いないだろう。

だが、サンズはブリッジズを高く評価しており、アービングのトレードでブリッジズを含める可能性は極めて低いと報じられている。

果たしてサンズはどの選手、もしくはどのNBAドラフト指名権をトレードパッケージとし、アービング獲得を狙うのだろうか?

なお、サンズと同じくヒートもポイントガードを探しているが、規律を重んじるヒートはアービング獲得には熱心ではないとされている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す