【スポンサーリンク】

ポール・ピアースがセルティックスの勝利をレブロン・ジェイムスのシグネチャーセレブレーションで祝う

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ピアースがセルティックスの勝利をレブロン・ジェイムスのシグネチャーセレブレーションで祝う

昨季NBAファイナリストのボストン・セルティックスは現地13日にロサンゼルス・レイカーズに勝利し、連敗を2で止めた。

この日は試合終盤にレイカーズの猛攻に遭い、一時は二桁リードを奪われたものの、NBAオールスターフォワードのジェイソン・テイタムがオーバータイムに持ち込むジャンパーを決めると、ガス欠になったレイカーズを振り切って勝利。

試合を観戦していたセルティックスのレジェンド、ポール・ピアースも、古巣の勝利に喜びを隠せなかったようだ。

clutchpoints.comによると、セルティックスが勝利した時、ピアースはレブロン・ジェイムスのシグネチャームーブを披露しながら喜びを爆発させたという。

ポールとジェイムスが犬猿の仲であることは周知の通り。

ピアースにとってジェイムス擁するレイカーズを古巣セルティックスが破ったことは、この上ない喜びだったに違いない。

レイカーズとセルティックスは現地1月28日に再び対戦する。

今度はジェイムスにピアースの鼻を明かすパフォーマンスを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す