【スポンサーリンク】

サンズがトレードで狙うはボグダン・ボグダノビッチ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズがトレードで狙うはボグダン・ボグダノビッチ?

フェニックス・サンズは先日、ジェイ・クラウダーのトレード先探しを再開すると報じられた。

クラウダーにはマイアミ・ヒートやアトランタ・ホークスなど複数のNBAチームが関心を持っているというが、サンズはホークスとのトレードを望んでいるのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、サンズはホークスのベテランシューター、ボグダン・ボグダノビッチに関心を持っているという。

サンズはオフシーズン中もボグダノビッチに関心を持っていると報じられていた。

ただし、ボグダノビッチのサラリーに合わせるためには、ランドリー・シャメットやダリオ・サリッチ、トーリー・クレイグなどをトレードパッケージに加える必要があるという。

なお、5月に膝を手術したボグダノビッチは、今季1試合も出場していない。

一方、サンズはジョン・コリンズに関心を持っているとされていたが、2026年まで残っているコリンズの契約を懸念していると噂されている。

果たしてこのトレードは実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す