【スポンサーリンク】

元NBA選手のケンドリック・パーキンスがカイリー・アービングを猛批判「信用できない男」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手のケンドリック・パーキンスがカイリー・アービングを猛批判「信用できない男」

ブルックリン・ネッツのNBAオールスターポイントガード、カイリー・アービングは先日、トレードを要求したと報じられた。

アービングはネッツと延長契約を交渉していたものの、ネッツから完全保証ではなく、インセンティブを含めた契約をオファーされたことに強い不満を持ち、ネッツの組織に対する信用を完全に失ったと噂されている。

もし今後ネッツから完全保証のマックス契約をオファーされたとしても一切応じないと報じられているが、アービングはネッツに対する信用を失った一方で、元NBA選手ケンドリック・パーキンスからの信用を失った模様。

パーキンスはアービングがトレードを要求したことを受け、次のように厳しく批判したという。clutchpoints.comが伝えている。

これがカイリー・アービング。

信用できない男だ。

ブルックリン・ネッツは変なことをする必要はない。

彼らはブルックリン・ネッツにとって最善となることをしなければならない。

僕たちはここにいる。

MJの日になるはずだったのに、我々はここでカイリー・アービングの話をしている。

またしてもだ!

パーキンスだけでなく、ネッツファンやニューヨークポスト紙からも批判されるなど、突然のトレード要求によって苦境に立たされたアービング。

アービング獲得を狙うNBAチームは、アービングが約2億ドルの契約を望んでいることに難色を示しているというが、果たしてアービングはホームと呼べるNBAチームを見つけることができるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す