【スポンサーリンク】

クリス・ポールがミカル・ブリッジズに伝えたヤニス・アンテトクンポ対策とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポールがミカル・ブリッジズに伝えたヤニス・アンテトクンポ対策とは?

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、NBAで最もフィジカルな選手のひとりだ。

先日のフェニックス・サンズ戦ではトーリー・クレイグの歯を折るなど、尋常ではないフィジカルの強さを見せつけているアンテトクンポ。

そのアンテトクンポに対抗するため、ベテランポイントガードのクリス・ポールが元チームメイトのミカル・ブリッジズに対策を授けた模様。

fadeawayworld.netによると、ポールはブリッジズにフットボールの特注ヘルメットをプレゼントしたという。

ヘルメットにはブルックリン・ネッツのロゴとブルッジズのイニシャルがしっかり入っている。

つまり、このヘルメットを被ってアンテトクンポから頭を守れということなのだろう。

試合でヘルメットを被ることはできないが、もしネッツとバックスがNBAプレイオフで対戦するなら、ブリッジズにはこのヘルメットをかぶって会場入りしてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す