【スポンサーリンク】

シェイ・ギルジアス・アレクサンダー「レブロン・ジェイムスのゲームが好きではなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シェイ・ギルジアス・アレクサンダー「レブロン・ジェイムスのゲームが好きではなかった」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBA史上最も偉大な選手のひとりだ。

破られることはないだろうと思われていたカリーム・アブドゥル・ジャバーのキャリア通算得点記録を破るなど、GOATへの道を着実に歩んでいるジェイムス。

だが、オクラホマシティ・サンダーのシェイ・ギルジアス・アレクサンダーは、ジェイムスのファンではないようだ。

アレクサンダーはジェイムスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼のゲーム。

僕は彼のゲームが本当に好きではなかった。

僕がまだ若かった時、彼はものすごい身体能力を持っていた。

僕はそうではなかった。

彼は6.8フィートで、ものすごく強かった。

僕はそうではなかった。

だから好きではないんだ。

僕はスキルで相手を圧倒する。

ブロンを倒すのは楽しいよ。

ジェイムスはカイリー・アービングにようにスキルフルな選手ではない。

だが、ジェイムスのバスケットボールを読む力は誰よりも優れており、ジェイムスはバスケットボール選手として完成するためにオンでもオフでも努力し続けている。

ギルジアス・アレクサンダーはこれまでジェイムスと9度対戦し、6敗しているというが、ジェイムスを倒すためにスキルを磨き、またジェイムスもアレクサンダーからのチャレンジを受けて立つに違いない。

なお、今季のギルジアス・アレクサンダーとジェイムスのスタッツは以下の通りとなっている。

S・G・アレクサンダーL・ジェイムス
出場試合数6147
平均出場時間35.636.1
平均得点31.429.5
平均リバウンド4.88.4
平均アシスト5.56.9
平均スティール1.70.9
平均ブロック1.00.6
平均TO2.93.1
FG成功率51.0%50.1%
3P成功率34.9%30.8%
FTボストン成功率90.4%75.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す