【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーがレイカーズをディスる「誰も話を聞いてくれない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリーがレイカーズをディスる「誰も話を聞いてくれない」

ロサンゼルス・レイカーズは先月のトレードでパトリック・ベバリーを放出した。

NBA屈指のディフェンダーとして知られるベバリーはレイカーズにディフェンスと闘争心をもたらしたものの、レイカーズはサイズ不足を補うためにベバリーをトレードで放出し、ビッグマンのモー・バンバを獲得。

だが、ベバリーはレイカーズに不満を持ちながらプレイしていたのかもしれない。

ベバリーによると、レイカーズには偉大なNBAスターがいるせいで、彼の話には誰も耳を傾けなかったという。ベバリーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

ディフェンスでこうすべきだと言うと、「いや、僕たちはクールだ。僕たちはクール。(ディフェンスで)ローテーションしなければならない」と言われる。

ブロン(レブロン・ジェイムス)、ローテーションしなければならないとはどういう意味だ?

君はプレイしてすらいないよね。

彼らは僕の話を聞かない。

1年目のコーチ、レブロン、AD(アンソニー・デイビス)、ラス(ラッセル・ウェストブルック)を経てから僕のところに来るんだ。

僕の話を聞くべきなのに聞いてくれない。

そのような状況だったせいで、チームにいる誰もが話を聞いてもらえない。

話をしたとしても響かないんだ。

ベバリーはマジックを離れた後、ホームチームのシカゴ・ブルズと契約した。

ブルズでは話を聞いてもらうことができているようだが、レイカーズの選手たちはまさか元チームメイトからディスられるとは思っていなかったことだろう。

いずれにせよ、ベバリーがレイカーズ復帰を望むことはなさそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す