【スポンサーリンク】

オースティン・リーブスがドイツ代表入りか?「すごく興味がある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブスがドイツ代表入りか?「すごく興味がある」

NBAキャリア2年目のオースティン・リーブスは、ロサンゼルス・レイカーズで最も注目されている選手のひとりだ。

先日のオーランド・マジック戦ではNBAキャリアベストとなる35得点を記録するなど、ますます注目を集めているリーブス。

だが、リーブスに注目しているのはNBAファンだけではないのかもしれない。

リーブスによると、ワールドカップに出場するドイツ代表もリーブスに注目し、リーブスもドイツ代表入りに関心を持っているという。リーブスのコメントをlakersdaily.comが伝えている。

僕は(ドイツ代表入りに)すごく興味がある。

そのことについてはすでにデニス・シュルーダーと話しているんだ。

1年前に(ドイツ代表の)コーチ、ゴードン・ハーバートとも長時間話をした。

すぐにでもやれるよ。

リーブスは昨年、ドイツのパスポートを取得したと報じられた。

おそらくその時からドイツ代表から関心を持たれ、リーブスもドイツ代表入りを望んでいだのだろう。

なお、リーブスの祖母はドイツ人で、リーブスの兄弟はドイツのクラブチームでプレイしているため、リーブスとドイツの間につながりはある。

もしリーブスがドイツ代表入りすれば、ドイツ代表はワールドカップで危険なチームとなるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す