【スポンサーリンク】

ベン・シモンズ「オリンピック出場は僕の夢」

ベン・シモンズ「オリンピック出場は僕の夢」

ブルックリン・ネッツのNBAスター、ベン・シモンズは、これまでオーストラリア代表としてオリンピックに出場したことがない。

オーストラリア代表はメダルを狙える強豪チームであり、NBA屈指のディフェンダーでありプレイメイカーのシモンズはオーストラリア代表を次のレベルに導くことができるだろう。

シモンズもオーストラリア代表としてオリンピックに出場することを切望しているようだ。

シモンズはオリンピック出場について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕は間違いなく(オリンピックに)出場したかったし、ダンテ・エクサムやジョー・イングルス、パティ・ミルズと一緒にプレイしたかった。

彼らは僕の仲間なんだ。

だが、あまり多くは言えないが、僕はひどい状況にあった。

プレイしなかった。

オーストラリアのためにプレイしたいかって?

100%イエスだ。

いつか(オーストラリア代表で)プレイするかって?

100%イエスだ。

オリンピックに出場する。

僕の夢なんだ。

だが、いつになるか、どうやってなるかについては、他の人に命令されることはないだろう。

次のオリンピックは2024年にパリで開催される。

シモンズはオーストラリア代表としてパリオリンピック出場を目指すだろうが、それまでの間でNBAキャリアを取り戻し、オーストラリア代表に還元したいところだろう。

もしシモンズがパリオリンピックに出場するなら、オーストラリア代表はNBAスターたちを揃えるチームUSAにとって難敵になるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA