【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがベンチ出場について「喜んで受け入れる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズがベンチ出場について「喜んで受け入れる」

ブルックリン・ネッツがNBAオールスターのケビン・デュラントとカイリー・アービングをトレードで放出して以降、ベン・シモンズの出場時間は減少している。

現在3試合連続でベンチから出場するなど、明らかに役割が変化しているシモンズ。

だが、シモンズによると、チームに求められることならどんな役割でも受け入れるという。シモンズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

シーズンを通してすべてがチャンレンジだ。

現在進行していることを理解するのは本当に難しい。

だが、僕たちがリズムと一貫性を見つけることができたらと思う。

(ベンチ出場は)これまでとは異なる経験だ。

勝利のためにチームが求めることなら、僕はどんなことでも喜んで受け入れるよ。

ネッツはデュラントとアービングを放出したものの、スペンサー・ディンウィディやミカル・ブリッジズなどスタータークラスの選手たちを複数獲得し、全体的に厚みがあるチームに生まれ変わった。

だが、選手たちがネッツで生き残るためにはコートで実績を残さなければならないだろう。

出場機会が激増することはないと見られるシモンズは限られた出場機会を活かし、NBAキャリアを復活させたいところだ。

なお、シモンズのここ4試合のスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦第2戦
MP
PTS
TRB
AST
STL
BLK
TO
FG%
()

()
3P%
()

()
FT%
()

()
+/-

【スポンサーリンク】

コメントを残す