【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンがコートに倒れたルディ・ゴベアを見下す

ドレイモンド・グリーンがコートに倒れたルディ・ゴベアを見下す

昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは、ミネソタ・ティンバーウルブズのルディ・ゴベアをことあるごとに批判してきた。

リム周辺でしかプレイできないゴベアを常に見下し、嘲笑してきたグリーン。

そのグリーンが、またしてもゴベアを見下す態度をとった模様。

ClutchPointsによると、先日のウォリアーズ対ウルブズ戦でゴベアがコートに倒れた時、グリーンはその様子を笑って見ていたという。

ゴベアとしては、たとえ見下されるような態度をとられたとしても、試合の結果で笑いたかったところだろう。

だが、この日はウォリアーズが圧勝し、ゴベアにとってまさに屈辱的な試合となってしまった。

グリーンとゴベアの敵対関係はこれからも続くだろうが、果たしてゴベアがグリーンを見下す日はやってくるのだろうか?

なお、この日のグリーンとゴベアのスタッツは以下の通りとなっている。

D・グリーンR・ゴベア
出場時間3230
得点199
リバウンド410
アシスト110
スティール00
ブロック21
TO02
FG成功率85.7%
(6/7)
44.4%
(4/9)
3P成功率50.0%
(1/2)
FT成功率75.0%
(6/8)
50.0%
(1/2)
+/-+17-8

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    下手だからやろ

  2. By 匿名

    こいつはゴベアに何かされたのか?wただ単に限られた役回りしかできないのに自分より給料もらってることが気に食わなくてこういうことしてるんだったら最低な奴だがw

コメントを残す