【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーン ポール・ピアースをディスる?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーン ポール・ピアースをディスる?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのディアンジェロ・ラッセルは、先日のダラス・マーベリックス戦で頭を打ち、ロッカールームに下がった。

コートに倒れたラッセルを運ぶためにストレッシャーが用意されたが、ラッセルは自力で立ち上がり、ロッカールームには下がったものの、その後復帰。

これを受け、ドレイモンド・グリーンがポール・ピアースに対するディスともとれるような発言をした模様。

グリーンがストレッシャーを使わずにロッカールームに戻り、その後コートに復帰したことを受け、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「彼(ラッセル)はストレッチャーに乗らずに去り、その後戻ってきた。嬉しいね。(ストレッチャーに乗って去り、戻ってきてたら)すべてのリスペクトを失ったと思う。このリーグにはそういったことをする人間がいたからね」

2008年のNBAファイナル第1戦で足を痛めたピアースは、車椅子に乗ってロッカールームに去った。

だがその後、何事もなかったかのようにコートに復帰し、チームの勝利に貢献。

グリーンはわざとらしく車椅子で運ばれたと感じ、嫌悪感を持っていたのであろう。

ピアースがロサンゼルス・クリッパーズに所属していた現役最終年、グリーンはピアースのお別れツアーが「コービー・ブライアントの真似」と揶揄するなどしていた。

今後、ピアースの反撃が待たれるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す