【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウン「もうひとりのMVPを忘れてた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイレン・ブラウン「もうひとりのMVPを忘れてた」

ボストン・セルティックスは現地29日、強豪ヒューストン・ロケッツにオーバータイムの末に敗れた。

セルティックスはタフなディフェンスを見せ、ジェイムス・ハーデンをFG24本中7本、21得点に封じ込めることに成功。

だが、ラッセル・ウェストブルックに41得点を許し、手痛い黒星を見舞われた。

ハーデンは今季も圧倒的なスコアリング能力を披露しているがゆえ、セルティックスはウェストブルックを見落としていたのかもしれない。

ロケッツに敗れた後、ジェイレン・ブラウンは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「俺たちはジェイムス・ハーデンに多くの注意を集めた。ただ、あのチームにはMVPがもうひとりいることを忘れてしまってたんだ」

ブラウンによると、ウェストブルックにゲームを支配されたことが最大の敗因であったという。

セルティックスのロケッツは今季のファイナルで対戦する可能性がある。

つまり、この敗戦はセルティックスにとって大きな学びとなったことであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す