【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワードがホークスのシリーズ第3戦を観戦

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドワイト・ハワードがホークスのシリーズ第3戦を観戦

元NBAオールスターセンターのドワイト・ハワードは昨季、ロサンゼルス・レイカーズの一員としてNBAタイトル獲得に貢献した。

今季はフィラデルフィア・セブンティシクサーズの一員としてNBAタイトル獲得を目指したものの、トレイ・ヤング擁するアトランタ・ホークスにNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルで敗れ、ハワードの今季は終了した。

NBAプレイオフに進出しなかった、もしくは敗退したチームの選手の多くはプライベートの時間を楽しんでいるだろうが、ハワードはバスケットボールに集中し続けているのかもしれない。

The Jump on ESPNによると、ハワードはホークスとミルウォーキー・バックスのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第3戦をコートサイドで観戦したという。

ハワード擁するシクサーズはホークスに敗れたものの、アトランタ出身のハワードにとってホークスはホームチームだ。

この日のハワードはファンサービスにも応じたというが、ハワードはどのような心境でゲームを見守ったのだろうか?

ハワードはこの夏に完全FAになるだけに、2年前の夏にレイカーズに復帰したように、ホークス復帰の噂が広がるかもしれない。

なお、ハワードの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

レギュラーシーズンNBAプレイオフ
出場試合数6912
平均出場時間17.312.4
平均得点7.0
(キャリアワースト)
4.7
平均リバウンド8.46.3
平均アシスト0.90.7
平均スティール0.4
(キャリアワーストタイ)
0.2
平均ブロックショット0.90.5
平均ターンオーバー1.61.0
FG成功率58.7%58.9%
フリースロー成功率57.6%54.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す