【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーがホーム帰還を喜ぶ「シカゴにはバイブスがある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリーがホーム帰還を喜ぶ「シカゴにはバイブスがある」

ベテランガードのパトリック・ベバリーは、先月のトレードでロサンゼルス・レイカーズからオーランド・マジックに移籍した。

その後ウェイブされ、ホームチームであるシカゴ・ブルズと契約したわけだが、シカゴ出身のベバリーはブルズでプレイすることに満足しているようだ。

ベバリーは先日、ポッドキャストを通して次のようにコメントしたという。usatoday.comが伝えている。

ここには炎がある。

ブルズのエネルギーは清々しく、満足できるものであり、自然だ。

シカゴにはバイブスがある。

このチーム、組織、コーチングスタッフ。

すべてにバイブスがある。

僕はここにいられて本当にハッピーだ。

ブルズは現在31勝37敗でイースタン・カンファレンス12位。

同6位のブルックリン・ネッツとは7ゲーム差あるため、ストレートでNBAプレイオフに進出するのは難しいだろう。

一方、同10位のワシントン・ウィザーズとはわずか0.5ゲーム差であり、プレイイントーナメントを勝ち抜いてNBAプレイオフに進出する可能性は十分にある。

もしNBAプレイオフに進出することができれば、ブルズのバイブスはさらに高まるに違いない。

なお、ベバリーのブルズ移籍前と移籍後のスタッツは以下の通りとなっている。

移籍前移籍後
出場試合数459
平均出場時間26.928.8
平均得点6.45.6
平均リバウンド3.16.9
平均アシスト2.64.0
平均スティール0.90.6
平均ターンオーバー0.90.9
FG成功率40.2%43.9%
3P成功率34.8%32.1%
フリースロー成功率78.0%45.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す