【スポンサーリンク】

レイカーズがオースティン・リーブスを先発起用か?

レイカーズがオースティン・リーブスを先発起用か?

昨年夏にドラフト外でロサンゼルス・レイカーズに入団したオースティン・リーブスは、素晴らしいルーキーシーズンを送った。

NBAプレイオフ進出を逃したレイカーズにおいて数少ない光のひとつだったと言えるだろう。

レイカーズもリーブスを高く評価し、さらに成長を促進させようとしているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、レイカーズは来季、リーブスをスターターとして起用する可能性が高いという。

NBAスターのカイリー・アービングがブルックリン・ネッツに残留する見込みとなったため、レイカーズは来季もレブロン・ジェイムス・アンソニー・デイビス、ラッセル・ウェストブルックを中心として戦うと見られている。

つまり、ジェイムス、デイビス、ウェストブルック、リーブス、トーマス・ブライアントをスターターとして起用する可能性が高い。

また、レイカーズはリーブスをクロージングラインアップでも起用する見込みだというから、相当期待を寄せているのは間違いないだろう。

果たしてリーブスは期待に応え、NBA選手として成長することができるだろうか?

なお、レイカーズの現時点でのトレーニングキャンプロスターは以下の通りとなっている。

選手備考
トロイ・ブラウンJr
トーマス・ブライアント
マックス・クリスティー
アンソニー・デイビス
ウェニエン・ゲイブリル
テイレン・ホートン・タッカー
ジェイ・ハフ
レブロン・ジェイムス
スタンリー・ジョンソン
デイミアン・ジョーンズ
ジャバンテ・マッコイ
ケンドリック・ナン
スコッティ・ピッペンJr2ウェイ契約
オースティン・リーブス
コール・スワイダー2ウェイ契約
フアン・トスカーノ・アンダーソン
ロニー・ウォーカー
ラッセル・ウェストブルック
ファビアン・ホワイト

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA