【スポンサーリンク】

カワイ・レナードが強豪サンズとのNBAプレイオフシリーズを前に「僕たちはすべてを出し切らなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナードが強豪サンズとのNBAプレイオフシリーズを前に「僕たちはすべてを出し切らなければならない」

ロサンゼルス・クリッパーズはレギュラーシーズン最終戦を制し、ウェスタン・カンファレンス5位でNBAプレイオフ進出を決めた。

クリッパーズがNBAプレイオフ・ファーストラウンドで対戦するのは、ケビン・デュラント、デビン・ブッカー、クリス・ポール擁するフェニックス・サンズ。

NBAオールスターフォワードのポール・ジョージが離脱中といいうこともあり、クリッパーズは厳しい戦いを強いられるだろうが、カワイ・レナードはサンズとのシリーズを前に気を引き締め直している模様。

レナードはサンズとのファーストラウンドについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕たちにとってチャレンジだ。

彼らにはスコアリングでき、パスすることができ、攻守どちらでもプレイできる才能ある選手たちがいる。

だから、僕たちはすべてを出し切らなければならない。

僕たちは映像を見て備えなければならないが、彼らには素晴らしい選手がたくさんいる。

信頼できるロールプレイヤーたちもいる良いチームだ。

僕たちは持てるすべてを出さなければならないだろう。

このシリーズで注目されるのは、オクラホマシティ・サンダー時代のチームメイトであるラッセル・ウェストブルックとケビン・デュラントの対決だろう。

デュラントがサンダーを離れて以降、彼らは激しいバトルを繰り広げているわけだが、NBAプレイオフという大舞台での戦いはより激しくなるだろう。

クリッパーズとサンズ、果たしてNBAプレイオフ・ファーストラウンドはどちらが制するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す