【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがウルブズ戦に向け意気込みを語る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがウルブズ戦に向け意気込みを語る

ロサンゼルス・レイカーズは現地9日にユタ・ジャズを下し、レギュラーシーズンをウェスタン・カンファレンス7位で終えた。

レイカーズはNBAプレイオフ進出をかけ、プレイインゲームでミネソタ・ティンバーウルブズと戦う。

まだNBAプレイオフ進出は決まっていないものの、今季を2勝10敗でスタートしたレイカーズにとって劇的な逆転劇であり、レイカーズファンの多くは喜んでいることだろう。

だが、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスに油断はないようだ。

ジェイムスはジャズに勝利した後、次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

次はミネソタだ。

準備する。

彼らとの対戦に向けて明日からプレイオフの準備を始める。

火曜日には準備できているだろう。

僕たちにとって、遠征しないで済むのは良いことだ。

だが、心地良い気分に浸ってはならない。

常に緊張感を持っておかなければならない。

彼らにはカール・アンソニー・タウンズとアンソニー・エドワーズがいる。

彼らは40得点記録できる選手だ。

すごくIQが高いポイントガードのマイク・コンリーJrがいる。

彼はプレイオフゲームの経験が豊富だ。

僕たちは何に取り組まなければならないか分かっているよ。

レイカーズにはウルブズでプレイした経験を持つディアンジェロ・ラッセル、マリク・ビーズリー、ジャレッド・バンダービルトがいる。

彼らがウルブズのコールプレイを把握しているという点も、レイカーズにとって大きなアドバンテージとなるだろう。

果たしてレイカーズはウルブズに勝利し、1試合でNBAプレイオフ進出を決めることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す