【スポンサーリンク】

カイリー・アービングのシューズ契約先候補に中国のアンタが浮上か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングのシューズ契約先候補に中国のアンタが浮上か?

ダラス・マーベリックスのNBAオールスターポイントガード、カイリー・アービングは、コート外の言動によりナイキからシューズ契約を解除された。

だが、アービングがNBAを代表するスーパースターである事実に変わりはない。

そのため、アービングが次にどのブランドとシューズ契約を結ぶか注目が集まっているが、中国の大手ブランドが契約先候補に浮上した模様。

fadeawayworld.netによると、ゴールデンステイト・ウォリアーズのクレイ・トンプソンと契約している中国のアンタが、アービングとの契約に強い関心を持っているという。

アービングは先日、「もうすぐ新たなシューズ契約にサインするつもりだ」と明かした。

契約先については明らかになっていないが、アディダスとプーマが有力視されていた。

アービングの発言を踏まえると、すでに契約交渉は最終段階に入っていると思われるが、もしアンタと契約すれば、アンタのNBAにおける影響力はさらに増すことになりそうだ。

なお、アービングには中国のリーニンも関心を持っていたものの、アービング獲得レースから脱退したと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す